« クレジットカードの体験談 | ホーム | ジョーシンクレジットカードが便利でお得。 »

2016年10月28日

auユーザーならau WALLETクレジットカードを検討してみよう

au WALLETカードは、クレジットカードのタイプと事前にチャージして使うプリペイドタイプがありますのでニーズに応じて使い分けをしましょう。どちらのタイプも利用することでポイントが貯まりますので、コンビニやスーパー、ガソリンスタンドなどでちょっとしたお買い物をするときは少し面倒でも事前にチャージしてから使うとお得になります。さらに、au WALLETユーザー向けのポイントアップ店舗やキャンペーンもありますので、スマホにアプリをインストールしておくとお得に使えます。特におすすめなのはクレジットカードのタイプで、auの携帯料金の支払い先に登録することでポイントがさらにアップしますし、auかんたん決済でもポイントアップします。auユーザーにはおすすめのカードです。

このブログ記事について

このページは、merimeriが2016年10月28日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードの体験談」です。

次のブログ記事は「ジョーシンクレジットカードが便利でお得。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。