« ジョーシンクレジットカードが便利でお得。 | ホーム | ゴールドカードの中には実質年会費無料で利用できるものがある »

2016年11月17日

還元率の高いクレジットカードが人気

クレジットカードの還元率とは、得られるポイントの価値の高さのことです。例えば、100円の支払いをして1ポイント付けば還元率は1%、200円で1ポイントなら0.5%となります。クレジットカードの利用者の間では、還元率が1%以上であれば高還元率のカードとされています。高還元率のクレジットカードで人気となっているのは、Yahoo! JAPANカードやOricoCard THE POINT、楽天カードなどがあります。いずれも年会費無料と入会しやすくなっている上に、1%以上の還元率でお得感もあります。さらに、Yahoo! ショッピングやアマゾン、楽天市場などでの買い物なら還元率が2%やそれ以上になることもあり、利用の仕方によってはもっとお得になります。

このブログ記事について

このページは、merimeriが2016年11月17日 13:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョーシンクレジットカードが便利でお得。」です。

次のブログ記事は「ゴールドカードの中には実質年会費無料で利用できるものがある」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。