« クレジットカードの読み込みが出来ないとき | ホーム | 賢い主婦、賢いママに...なるつもりです »

2016年12月31日

入会時のポイントも検討したいクレジットカード

クレジットカードは、物販系、銀行系、消費者金融系などさまざまなものがありますが、どれに入会するか迷ったとき、私が気になるのは年会費...ともうひとつ入会時のポイント。クレジットカードを使うメリットの一つはカード使用時に、ポイントがたまること。そのポイントも入会時に結構な額がもらえることがあるので、ちゃんとチェックしておきたいです。とくに入会時にポイントがたくさんもらえるのが、楽天やヤフーなど、ネットショッピング大手の発行するクレジットカードです。一回の発行で一万円に近いポイントがもらえる時期があります。時期と書いたのは、キャンペーンをやっている時期によってもらえるポイントの量が上下するから。数千円単位でポイントがかわるので要注意です。

このブログ記事について

このページは、merimeriが2016年12月31日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードの読み込みが出来ないとき」です。

次のブログ記事は「賢い主婦、賢いママに...なるつもりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。