« 入会時のポイントも検討したいクレジットカード | ホーム | クレジットカードのメリットを享受する老両親 »

2017年2月 9日

賢い主婦、賢いママに...なるつもりです

もともと現金派で...クレジットカードは持っていませんでした。持ち始めたのは結婚してからのこと、初めての支払いはネット通販の支払いでした。その時までずっと銀行までわざわざ振込みに行っていたので、「あれ?もしかしてクレジットカードってすごく便利?」と感じたのを今でも覚えています。とはいえ、現金払いが普通だった私にとは、日常の買い物にクレジットカードを使う、という考えがあまりなく。食料品とか普段の買い物にはやはり現金をつかっていました。けれども子どもが産まれてからは...少しずつ普段の買い物もクレジットカード払いにするようにし始めています。というのも、オムツだったりミルクだったり下着だったり洋服だったり...意外とお金がかかるんですよね。その支払いをクレジットカードにかえてからというもの、ポイントが貯まりやすくて。ビックリするほどです。今後はほとんどの買い物をクレジットカード払いにするつもりです。今は大抵のところ、カードが使えますからね。しかも現金払いよりも絶対お得、ですから。賢い主婦、賢いママになって得したいと思います。

このブログ記事について

このページは、merimeriが2017年2月 9日 09:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入会時のポイントも検討したいクレジットカード」です。

次のブログ記事は「クレジットカードのメリットを享受する老両親」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。