« クレジットカードのリボ払いとは | ホーム

2017年7月26日

クレカで節約!楽天カードのススメ

楽天カードはネットでの買い物や通信費といった固定費に関する他サービスとの相性も良く、ポイントが貯まりやすいため、大変満足しています。また、新規入会で多くのポイントが手に入るのも入会したキッカケでした。年会費永年無料で維持費がかからないのも嬉しいポイントです。具体的な使い方ですが、ポイント目当てで大体の支払いはカードで済ませます。一番効果があるのは、固定費をカードで支払うことです。固定費は必ずかかるものなので、一定のポイントを見込めます。たとえば、金額の大きい国民年金などの固定費をカード払いにすることで、一気にたくさんのポイントを得ることができるのです。ゲットしたポイントは街のコンビニやドラッグストアで使えるので、食品や生活用品の購入に充てています。クレジットカードは節約にもつながっているのです。

このブログ記事について

このページは、merimeriが2017年7月26日 09:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレジットカードのリボ払いとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。